お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平塚のUMEMURAで担当者会議

<<   作成日時 : 2017/12/09 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は平塚市代官町の「ウメムラ」さんで、勇者Gの担当者さんと会合がありました。
「ウメムラ」さんは、金沢で修行した店主殿が昨年オープンした割烹料理店。
なので、加賀料理かと店主殿に聞いてみたら、「そうでも無いけど、金沢の方で12年修行したので加賀料理の味付けとかになってます。」とか。
とりあえず初めての店ですし、何を頼んで良いか分からなかったので、おまかせの3,500円コースとしました。
画像

青菜と数の子和え物、ワカサギ、塩辛、カキ、マグロの皮やら色々盛られた前菜。T(担当者なので)さんは好き嫌いが無く、何でも大丈夫なので助かります。
画像

お造りは、ヒラメ、メジマグロ、サワラ、キンメ
画像

焼き物はサワラと聞いたような?
画像

白ワインを1本開けて、日本酒となりました。
勇者が青、Tさんは赤。
画像

揚げ物は、椎茸のカニしんじょう詰、春菊、白子、さつまいも。
最後の一品
画像

豚の角煮でした。
大満足の担当者会議でございました。
そして、二次会はバー
画像

ブランデーのハイボールを一杯だけ頂いて、昨夜の担当者会議は完全終了となりました。

天の声:どこが担当者会議なのよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平塚のUMEMURAで担当者会議 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる