お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛通手形で飲み歩き

<<   作成日時 : 2017/07/28 04:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

25日の夕方、蒸し暑い日中に外を歩き回る任務で頭痛がする勇者Gは、治療を兼ねてN君と野毛に繰り出すことにいたしました。
まずは、桜木町駅のNewDaysで野毛通手形1,800円を購入し、出撃
画像

一軒目は田舎屋さん。
ここで1枚使って、どこ行くか検討しようってことにしたのですが、「うちは二枚ね」と言われまして、いきなり残り1枚となってしまいました。
そうです、野毛通手形は1,800円で3枚の手形が付いているのです。
2枚と言うことは1,200円也。
飲み物が生小ジョッキ
画像

肴は、もつ煮込み
画像

焼鳥
画像

お得感は無いけど、もつ煮込み、焼鳥ともに大変美味しゅうございました,
ちなみに女将さんはTG県出身で、ナマズとかタニシとか食べてて、ドジョウは丸ごとだったから苦手だったそうです
2軒目は、手形1枚の店からチョイス。
和 IN 食堂 Mommy's tummyへ(ホントは別の店に行こうとしてたのだけど)
手形1枚でローストビーフ、ドリンクは無し。
画像

ローストビーフは美味しいけど、ドリンク無しは想定外でした
手形を思いどおり使うには、研究と経験が必要ですな
ラストは野毛通手形が補給できる八十八。
N君が手形を購入し、二人分の2枚消費。
画像

竹筒入りの日本酒は定価950円なのでお得
肴は鶏の唐揚げ
画像

味が濃いめでお酒が進みます。
ここは、コスプレイヤーさん御用達のようで、上手くするとかわいいコに出会えるかも。
そんなコスプレイヤーに優しい店主殿は見た目が大変若いのでありました。
野毛通手形は、その名のとおり、通になってこそ使いこなせる手形。10月末までやってるようなので、再チャレンジだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛通手形で飲み歩き お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる