お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一軒め酒場でお見合い

<<   作成日時 : 2018/09/02 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日のお話しです。
「お見合い」と言っても勇者が女性と出会うのではありません。
お友達のHちゃんとO君とのお見合いを勇者がセットしたのであります。
集合場所は横浜。
当初は二人を引き合わせて、「後は若い者同士で」と立ち去る計画でしたが、事前にHちゃんに段取りを話すと「私が帰るまで居てください、そうでないと無理です」と言われてしまいました〜
と言うことは散財?無駄遣い?無駄玉?
そんな文字が頭を過るのでありました。
という事で、自分のデートなら絶対選ばない、酎ハイ一杯190円の「一軒め酒場」にHちゃんを連れて行ったのでありました!

食べたもの
画像

キャベツ、キュウリの漬物
画像

キャベツとホルモン炒め
画像

チジミ
画像

一本99円の串カツ
画像

駄菓子の様なレバーかつ
画像

厚揚げ
てな物を頂き、2時間半くらい飲んでお会計は全部で5102円也。
安いわ〜
2次回は、O君の案内で綺麗で静かなお店に行きました。
トータル5時間!
Hちゃんの言い付けを守って最後まで同席した勇者でした。
が〜
お邪魔虫だったか?
HちゃんがO君を気に入った場合のブロックサインを決めるべきだったか?
手のひらをしたに向けて親指を除く4本の指を弾くように上下させる。
とかね。
この日のHちゃんはいつも以上に素敵でしたので帰りの電車の中で「今度は、二人で会いましょう」とLINEする勇者Gでした。
もちろん冗談です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一軒め酒場でお見合い お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる