お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南足柄「スーリール」のランチ&パエリア

<<   作成日時 : 2018/08/02 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事はお休みです。
朝一番に、7時半から診察が始まるK医院に出向き「どうですか?」と聞く主治医に「土日は夏風邪で大変だったけど、良くなった」と「だったら土曜日に来れば良かったでしょ」と突っ込まれそうな報告をし、血圧を計って終わりの月一の通院を済ませ、人妻Tさんに連れられて金融機関に行き、ややぽっちゃりだけどストライクゾーンのお姉さんに言われるままに、数字や名前、生年月日、○で囲むなどをして、貴重なお休みの半日が終わったのでありました。
そしてランチタイム。
近所だけど行ったことがない「西洋料理スーリール」に行って見ました。
画像

本日は、お金を払ってくれる人妻Tさんが居るので安心です。
画像

ランチ1,400円税別。
画像

人妻のTさんがパエリアが一押しメニューだと言うのでA,Bランチとパエリア一人前を注文しました。
窓の外はお茶畑なり
画像

ランチはスープかドリンクを選ぶのですが、先客が8名ほどいたもんだから、ビシソワーズは品切れ。
アイスコーヒーを頂きお料理を待ちました。
画像

画像

氷もコーヒー
会計の時に気付くのですが、アイスコーヒーは100円増し。おそらく氷コーヒー代かと…
お料理〜
ハンバーグ
画像

画像

チキン
画像

パエリア
画像

味はしっかりめ。
ライスも多め。
見た目は都会風ですが、出身は地元ですって感じ。
たっぷり時間がある時がおすすめです。
おそらくシェフとその奥様二人で取り仕切ってるのでは?
先客が多いと少々待つかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南足柄「スーリール」のランチ&パエリア お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる