お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ 親戚は魚屋?

<<   作成日時 : 2018/05/12 07:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、4時20分に目が覚めました。
完全に遅刻なり〜
5時にサーフ立ちましたが、既に日は昇り、ゴールデンタイム逃した感ムンムン。
さて、本日の釣果でございます。
「何?釣れたの?」と思われた方、もちろん釣ってます。
彼は、前回のお話で「ほぼ」が取れた「漁師のTちゃん」ですから!

ヒラメ40センチ1尾、ソゲ1尾は勇者の到着前の釣果。
そして6時前に勇者の隣でソゲ追加!
計3尾なり〜
画像

「こないだ釣ったマゴチが美味しかった」とTちゃんが言うので、「捌いたのは親戚?」と聞いてみました。
Tちゃんの母君は、マゴチを料理しないのです。
やはり、捌いたのは親戚でした!
勇者G:その親戚は、ひょっとして魚屋さん?

天の声:勝手に親戚を魚屋にするな!

と言う事で、「ほぼ漁師」に戻ったTちゃんのお話しでした

「何の事か分からん」と言う方は前回のお話しをご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ 親戚は魚屋? お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる