お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平塚ソルナシエンテで新年会

<<   作成日時 : 2018/01/12 19:23   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

去年のクリスマスに母が旅立ちまして、静かに新年を迎えることとなりました。
とは言っても、職場の新年会は仕事。
勇者の新年の挨拶と乾杯で、新年会がスタート!
今回は、スペイン料理でした。
画像

100分飲み放題。
ビールの後は、健康を考慮し赤ワインをガンガン頂きました。
画像

こんなにガンガン飲むのに、フロアー担当のお兄さんは、ボトルを置いて行って「勝手にどうぞ」とせずに、一杯ずつ注いでくださいます。
画像

「飲み過ぎないように」との思いやりなのでしょう。
画像

ですが、ボトルを1本置いて行ってくれたら、「あ〜一本飲んじゃったな、もう止めとこう」となるのに、グラスワインでは、飲んだ量が分かりません。
画像

だから飲み過ぎて、何を食べたのやら分からなくなってしまうじゃないですか!
画像

誰かが、「パンが一番美味い」と言ってたのは記憶しております。
画像

画像

パエリアは、水分多目でした。
と、気に入らなかったことだけ覚えてるわ〜
それでは、ブログ復活と言うことで、ぼちぼちアップしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平塚ソルナシエンテで新年会 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる