お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会はメニューの無いスナックC

<<   作成日時 : 2017/12/16 13:42   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日は、管理職の方々の飲み会があり、窓際に席が二つある勇者も参加しました。
画像

おじさんだけの飲み会は、それはそれでイイのですが、何かが足りない?
画像

そうだ!
Mちゃんに会いに行こう!
一次会が御開きになると、同志のSさんを率いてそそくさとスナックCへ。
そして扉を開けると、ママと知らない女の子が一人。
お客さんは0。
Mちゃんは居ません、そうです、今宵は木曜日。
曜日を間違えて来てしまいました
仕方がないので4人で飲むことにしました。
「もう一杯食べてきたから要らないよ」と言ってるのにフライパンで何か炒めるママ。
画像

砂肝でした。
画像

Mちゃんが作り置きしてあったコンニャク。
ママもMちゃんもお料理上手。
「そんな事より、女の子は?」と言う声が聞こえて来そう?
年齢、身長、胸囲(推計値)などお伝えしたいのですが個人情報なので控えさせていただきます。
ただ間違い無く勇者のストライクゾーンのど真ん中に近いと言うことはお伝えいたします。
火曜日と木曜日に出勤しているようなので、これで曜日を間違えても安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二次会はメニューの無いスナックC お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる