お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛散歩 その2

<<   作成日時 : 2017/11/28 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「八十八」さんを出てTさんと合流し、4人で向かった先は「新京」さん。
画像

クジラベーコン、イカゲソ、エイヒレ、Hちゃんの指。
飲み物は、自分で冷蔵庫から出して、自分で伝票に正の字を書くのがこの店のルールであります。
伝票は自分で書くのですが、伝票はカウンターに置く。
うっかり自分達のテーブルに置いてたら女将さんに叱られました。
通わないとマスターできません。
画像

チジミが加わり、お料理が全て揃いました。
缶酎ハイを2、3本飲み、すっかり上機嫌となった勇者は隣で飲んでた二人組の若者に話し掛けるのでありました。
お話しを聞いてみると、一人は転々と職を変え、もう一人はフリーターで小説を書いてるとのこと。
それを聞いたHちゃんは「それで将来的に、どうするつもり」と厳しく詰め寄るのでありました。
Hちゃんがそう言う女性とは全く知りませんでした。
新京の様な店に来るお客様は、勇者も含め概ねMですから、皆でHちゃんに「萌え〜」です。

天の声:「萌え〜」は、あんただけじゃないの?

そして、新しいお客様が来店されたのが潮時と、店を出ました。
4人で1時間半位飲んで、お会計5300円
超リーズナブルだわ〜
「次はホッピー仙人だ〜」とユラユラと宮川町へ。
画像

ところが、仙人の店の扉には、「暫くお休みします。」との貼り紙。
何かあったんでしょうかねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛散歩 その2 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる