お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛散歩 その1

<<   作成日時 : 2017/11/26 15:10   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

MNさんが、「横浜に出てくるなら野毛に行きましょう」とメールしてきました。
もちろんOK牧場

そう言えば、1ヶ月程前ににお友達になった恋人募集中のHちゃんが「横浜なら付き合いますよ」と言ってたな〜
と社交辞令を理解しない勇者は、無謀にもオヤジの飲み歩きに誘ったのでありました。
なんとOK牧場!

Aちゃんが参加することになったからかどうかは分かりませんがTさんも加わり、オヤジ3人女子1人で野毛に繰り出だすことになりました。

Tさんが遅れたため、一軒目は三人で「八十八」さんへ
画像

こちらのマスターは知る人ぞ知る合コンコーディネーターなのであります。
マスターとLINE友になり、自分の年齢、仕事、好みのタイプなどを送ると、例えば女性のグループから合コンのオーダーが入ると女性の希望に当てはまる男性にLINEでお誘いが来るのです。

恋人募集中のHちゃんご登録!
勇者Gも序でにご登録

注意点は登録者が、600人位いるので、ご案内が確実に欲しい方は、週一位でスタンプを送りマスターのLINEリストの上位に来るようにすると良いそうです。
画像

てなわけで、一軒目は、お通しとビール2杯に鶏のから揚げ、合コン登録でお仕舞い。
店を出てTさんと合流し2軒目に向かいました。
因みに、勇者の登録は代理店登録の様なもんで、スキンヘッドで55以上の男性という希望を出しても勇者は登場しません。
勇者は独身チームを編成しないと参加できないのです
マスターは既婚者の合コンはセットしない正統派でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛散歩 その1 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる