お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メニューの無いスナックC再び

<<   作成日時 : 2017/11/23 13:38   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、またまた、MちゃんがバイトしているスナックCに行ってまいりました。
予告どおり、7時半にお店に行くとママとMちゃんが「勇者のボトルが無い」と困っておりました。
実は1週間前にもちょっと顔を出し、その時はMちゃん一人で忙しかったので、自分でボトルを出してきたのでした。
普段、人妻のTさんに「自分の事は自分で!」と指導されているのでボトルの名前なんか自分さえ分かればいいのです
という訳にもいかないので、ママとMちゃんにボトルの名前を教えてあげました
では、本日のコース料理〜
画像

キンパ
冷蔵庫にしJまっておいたキンパに卵を付けて焼き焼き。
画像

隣のスナックNの美人ママが届けてくれた手羽先とサツマイモ。
なぜ、ライバル店が届けてくれるのでしょうか?
そのスナックの名前も超変。
この店に入る前に、そのスナックの看板を見て「変な名前付けるな」と思ってたのでした。
名前は、変ですがママが綺麗なので良しとしましょう。
この他にカクテキが出てきました。
この時点では、客は勇者1人。
暇だったこともあってか、ママが、Iさんと仰る料理人が置いていった冷凍マグロを食べようと言い出しました。
こないだlさんがカウンターで寿司を握ったそうです。
高級冷凍マグロを下手に解凍してダメにしたらもったいないと勇者が止めると、「じゃIさんにやって貰おう」と電話で呼び出してしまいました。
そうこうしているうちに、常連さん三人、団体さん二組が入り満員御礼となってしまいました。
やがてlさんが登場し、包丁さばきをご披露され、本日の逸品
画像

画像

メニューが無い上に、隣のスナックから差し入れがあったり、料理人が現れて寿司を握ったり、中トロ、大トロ盛り合わせが出てくるこのお店は、とっても変わってます。

Mちゃんは水曜日しか居ないのですが、他の日は別の20代のカウンターレディさんがいるそうです。
しかし、Mちゃん一筋の勇者は、「今度は木曜日辺りに行って見ようかな」なんて思いません。

でも、もしかすると1人2次会は、酔っているので曜日を間違えるかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メニューの無いスナックC再び お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる