お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デートはアマルフィイホワイトガーデン

<<   作成日時 : 2017/08/09 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、平塚のラスカ屋上で開催される◯◯課の「暑気払い」にお呼ばれしていました。
この暑気払い、実は屋外BBQだったのですが迷走台風5号の怒涛の雨で、屋内イタリアンに変更となったのでした。
では、お料理をご覧あれ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

で、家に帰り、この写真の何枚かを、LineでRちゃんに送ります。
数分後
R:美味しそう
G: どう?
R:食べたい
G:行こう!
R:うん



天の声:ブログ用に写真を撮ってたんじゃなかったの?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デートはアマルフィイホワイトガーデン お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる