お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デート立ち会い人

<<   作成日時 : 2017/07/22 10:43   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、NちゃんとI君のデートセットいたしました。
昔風に言うとお見合い
当初、勇者GはNちゃんがデートに誘ってきたと思い込み、「55にしてようやくモテ期に突入か?」と感激したのでありましたが、一昨日、それが大いなる誤解であることが判明し、勇者Gのモテ期は先送りに?
Nちゃんは、勇者Gにデートしようと言ってきたのではなく、勇者Gがゴールデンウィークの遠足の前に紹介すると言ってた「I君を紹介して」と言うことだったのでした
そんな昔のこと言われてもね〜
仕方がないので、急遽I君を呼び出し「お見合い」をセットいたしました。
完全にやる気が失せた勇者Gはお店の予約もせず、呼び出したI君に「どっか良いところ連れてけ」と無茶振りするのでありました。
連れてってもらった店は焼肉店
画像

Nちゃんは、肉食系(ハラミ)女子!
画像

しかも、曾ては「炉端焼き屋」で「焼き」担当もしていた強者。
肉を焼こうとするG君を制し、Nちゃんに「お肉焼き係」を任命し、見合いを仕切る勇者Gでした。
画像

コラーゲンを欲する勇者Gが注文した豚足。
これをかじってる間だけ、大人しくしていたわ〜
焼肉の後は、前日の夜、同級生のスナックのママに頼まれた、「賑やかしの動員」に二人を連れていき、Nちゃんとカラオケなんぞ歌い、場を盛り上げる任務もこなす働き者の勇者G。
そして11時Nちゃんの終電に合わせ、I君に駅まで送るよう命じ、全ての任務完了!
ママのボーイフレンドに家まで車で送って頂き、0時半の帰還となりました。

さて、I君は次の約束とかしたのでしょうかねぇ?

因みに、勇者Gは、今度はちゃんと二人きりで飲みに行くことにしました

しかし、25歳年下の彼女は勇者Gのことをどう思っているのか?
客観的に分析してみますと
「彼氏を探してくきてくれて、ご飯を食べさせてくれる人」ですね
お付き合いしてくれる理由がなんと無く分かるわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート立ち会い人 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる