お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ キス釣り名人

<<   作成日時 : 2017/07/09 09:01   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、4時過ぎにサーフに立ちました。
既にキス師さん達が居られまして、ランガンは難しい状況。
この時期は、3時半位には、サーフに立たないとね。
画像

ルアーの方は、隣で釣ってたお兄さんが6時頃に小さめなマゴチを釣り上げたのを見たのみ。
後は、ナブラは出ないしサッパリでした。
潮が東から西へ凄い勢いで流れていて、とんでもない所で「おまつり」が発生します。
そんな「おまつり」が御縁となりまして、サーフでただ一人、快調にキスを釣り上げている名人とお友達になりました。
オモリ、仕掛け、餌の付け方まで一般人とは違います。クーラーボックスのオモリ、ロッドフォルダー、餌箱なんかは、お手製で芸術的。
思わず「職人さんですか?」と聞いてしまいました。
ピンポン〜
こんな潮が流れるなか、見事に三点掛けされてるお方は、きっと名のある釣り師さんとお見受けいたしました。
画像

キス釣りは、遠投が全てかと思っておりましたが、それは、一つの要素に過ぎなかったのね〜
奥が深いわ〜
キス釣りがしたくなった勇者Gでした。
キスもしたい。

天の声:「言うと思った。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ キス釣り名人 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる