お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかわりキャベツ

<<   作成日時 : 2017/07/29 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、人妻のNさんと藤沢の串べえで焼鳥なんぞ頂きながら、ホッピィーを飲んできました。
Nさんとお会いするのは多分20年ぶりでしょうか。
相変わらずの美人さんでした。
画像

そこで頂いた味噌キャベツは「おかわり」自由なのです。
これは、人夫のNさんが頼んでくれた「おかわり」。
そうです!
勇者Gは熟年夫婦のデートに乱入していたのでした。
それもこれも、こないだの日曜日以降、M嬢からの出頭命令が度々届きまして、あまり無視していると担当が大ママに代わる恐れがありましたので、夫婦のデートに紛れ込み、時間調整し、渋沢に向かったのでありました
9時過ぎに渋沢駅到着。
冷凍ポテトフライに千円払いたくないGは、ケンタの28日限定「とりの日パック」千円也を購入し、M嬢の任地へ。
画像

そんな努力の甲斐もなく、Gは全く飲んでないのに、カッちゃんとの共有ボトルのハーパーが空になり、ニューボトルを入れるはめになったのでした。
M嬢は、大変優秀なその道のプロなのであります
某所のチーママにスカウトしたいわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかわりキャベツ お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる