お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ 南風強し

<<   作成日時 : 2017/07/23 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は西湘バイパス下のトンネルを潜ろうとすると、強い向かい風が、吹き付けて来ました。
戦意喪失〜
浪はさほど無いので、とりあえずロッドをセットいたしました。
すると、トンネルから足音が聞こえ、人の気配が!
現れたのは、ほぼ漁師のTMちゃんでした。
最近の様子を聞くと、「マゴチしか釣れない」と嘆きます。TMちゃん家は、捌くのが面倒なマゴチを食べないのです。
超旨いのにねぇ。
画像

薄暗い中、ボクは東へ、彼は西。
すると直ぐに彼が何か釣った!
後で聞いたのですが、大きめのソフトルアーにアジが食ってきたんだって。
風が強くて、集中出来ないので、6時前に撤収。
当然、ボウズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ 南風強し お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる