お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っぱらいが転けると危ないよ

<<   作成日時 : 2017/06/10 10:45   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、9時頃、伊勢原の焼きとん店で、酔っぱらい同士が悪ふざけをし、この内1名が転倒。
転倒の際に、テーブルに有ったビールジョッキに顔を強打し、左の眉の上に裂傷を負いました。
その後、予定されていた二次会、三次会をキャンセルし、自宅に戻って、マキロンで治療に当たりました。
ところが、翌日になっても出血が止まらず、念のため近所の形成外科クリニックを受診したところ、傷は骨近くまで達しており、傷洗浄後、縫合の処置がされました。
画像

なお、傷を負った酔っぱらいGは、「病院の受付の左側の女性が、かなりストライクだったので、明日の通院も苦ではない」と語っております。

これまで、我が家から徒歩十分程度のところに、土日もやってて、美容外科も標榜してる形成外科、皮膚科クリニックがあるのが場違いな感じがしてましたが、こんな時のためにあったのね
傷が治ったら、顔を直してもらおうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その間にお近くにいる方々が活躍することが期待できますので
しばらく静養してください
2017/06/10 20:26
何方か存じませんが、コメントありがとうございます🙇
仕事は、静養中ということで軽めにいたします。
ガンちゃん
2017/06/10 21:07
本日川崎方面の調査も軽めで終えました
mn
2017/06/10 23:35
mnさん
調査お疲れ様でした。
酔っぱらいの転倒は、二度目で前回は肩と膝を強打し、膝は半年ほど痛んでおりました。
今回と合わせて十分学びましたので、お酒は生ビールなら5杯までとします!
ガンちゃん
2017/06/11 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔っぱらいが転けると危ないよ お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる