お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ 一花も二花も咲かせるキミガヨラン

<<   作成日時 : 2017/05/20 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、釣れそうな気がして3時半に家を出ました。
ところが、スマホを忘れて家に戻るはめに。
「忘れ物をすると釣れない」と言う勇者の法則どおり、皆目お坊さんでした。
画像

6時少し前に撤収〜
西湘バイパスを潜るトンネルの所に生えているアツバキミガヨラン
画像

今年一回目の花を咲かせました。
一花どころか大量に咲かせとります。
こんなに咲かせたら、さぞやお金が掛かるだろうな〜
と我が身に置き換える勇者G。
一体何を考えているのでしょう?
秋にも花を咲かせるのですから、体力もある。
「結局、お金と体力だよな〜」と呟きながら、撤収したのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントします
投げサビキの検索から こちらに来ました
今日 自分も釣りで酒匂に居ました 自分の左側で
竿脇に抱えて朝日の写真撮ってる方が居ましたが
もしかして、、、なんて思ってコメントしてしまいました(笑) 投げサビキ参考になりました ありがとうございます 。
ゆう
2017/05/20 18:38
ゆうさん、コメントありがとうございます。
ボクは橋と道路の境目位におりました。
黒い帽子と紺のマズメのばベストを着用しております。
今度は、声を掛けてみてください。
ガンちゃん
2017/05/21 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ 一花も二花も咲かせるキミガヨラン お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる