アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
西湘サーフ 日曜日なのに空いている
西湘サーフ 日曜日なのに空いている 今朝は、3時40分からサーフ立ちました。 ここのところ、前夜の余波で出撃不能が続いたもんで、情報不足なのであります。 しかし、GWなのに、この空き様は… つまり、そう言うこと? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 10:01
秦野「やなぎ屋」で歓送迎会
秦野「やなぎ屋」で歓送迎会 4月17日、1階の窓際にも席がある勇者Gは、1階の皆様が参加する歓送迎会にも参加したのでありました。 秦野「やなぎ屋」さんのお料理〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 13:58
伊勢原「越峠」の春芽天大せいろ
伊勢原「越峠」の春芽天大せいろ Mちゃんが蕎麦なら伊勢原の「越峠(こえど)」だよと教えてくれてから何年経ったでしょうか? 時折、kuraimanさんのブログにアップされてまして、拝見する度に「これは行かねばなるまい」と思っておりました。 そして、とうとう、昨日、積年の思いを遂げることが出来たのでありました。 暖簾をくぐって、4人掛け席に案内された勇者G「お店が混んできたら相席かな?」 と思いましたがさにあらず。 後から来たお客さまは、入口でお待ちになっておられました。 カウンター席は一つだけで、常連客思われる御仁が... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 10:35
茅ヶ崎「和食 升源」で予行演習
茅ヶ崎「和食 升源」で予行演習 元人妻のRちゃんから、2ヶ月ぶりにラインがありました。 「お元気ですか?」と一言だけ&#12316; 「これは、保険の勧誘かな?」勘ぐる勇者G。 そうです、Rちゃんは保険代理店のマネージャーさんなのです。 そんな事で怯んでいるようでは、勇者を名乗る資格はありませんので、自ら進んでお食事に誘ってみました。 当然オッケー牧場 木曜、和食の升源に行く約束をしたのでした。 ところが前日の朝、子供の学校に行かなくてはならなくなったと言うことでGW明けに延期となりました。 そんなこんなでし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 14:46
コゴミを取って食った話
コゴミを取って食った話 お昼休みにお散歩してたら、人妻のMさんがコゴミを摘んでおりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 10:05
西湘サーフ 暖かくなりました
西湘サーフ  暖かくなりました 今朝は4時半にサーフに立ちました。 東の空は既に夜明けの気配。 本日は最初からエフリードVをセットし攻撃〜 結果。 全くダメでした。 大分暖かくなりましたので、かなりルアーマンも増えて来ました。 更にキス師さんも増えるでしょう。 これからはもっと早起きしないといけませんな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 09:45
歓送迎会のお料理
歓送迎会のお料理 今まで5階の窓際に席があったのですが、4月の人事異動で1階の窓際にも席が出来てしまいました。 つまり、5階と1階のW窓際星人になってしまったのであります。 昨日は、5階の歓送迎会が平塚「曙」さんで開催されました。 「曙」さんの宴会は2回目〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 09:28
湘南台「辰巳屋」のランチサービス
湘南台「辰巳屋」のランチサービス 昨日は、湘南台でランチタイム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 10:41
ホルモン伊ざわで密会
ホルモン伊ざわで密会 平塚駅西口18:30、セブンの前で待つよう指令があり、人目を忍んで待つ勇者G。 18:30、LINEに新たな指令が! 「そこらら移動し、ホルモン伊ざわへ向かうように。伊ざわの場所ははググれ!」 指令に従い、位置情報を駆使し密会の場所に向かったのでした。 「一体、何人が召集されているのだろう?」と疑念を抱くG。 店に入り、指示された予約名を告げると、席は2つ。 「一体、誰が来るのだろうか?」と新たな疑念が頭をよぎるG。 するとまた、新たな指令が。 「バスが遅れている。先に何か飲んで... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 09:52

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

お話を聞く係のブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる