お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ ゴミ袋と言えば・・・

<<   作成日時 : 2017/03/25 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、ちょいと寝坊しまして、少々明るくなりかけてきた5時過ぎにサーフに立ちました。
この時間では、太刀魚は無理そうなので、いきなりFリードバイブ様にご登場いただきました。
5時半過ぎ位に、1回コツンと来ましたが乗りません。
しばし、コツンと来た辺りを攻撃しておりました。
そして、ふと横を向くと・・・
なんと、お隣で攻撃していたルアーマンさんがゴミ袋を出していらっしゃいます。
西湘サーフでゴミ袋と言えば「ヒラメ」です。(あくまでもイメージね
ホントかどうか?
確かめに行ってきました〜
画像

小田原市指定ゴミ袋の中には、50pほどの「ヒラメ」ちゃん。
先週、勇者Gが釣った「ソゲメ」よりも全然大きい
ちなみに、Gよりも人生の先輩とお見受けした紳士が使っているルアーを覗いてみると、やっぱりFリードバイブ様でした。
先輩の紳士さん(今後はS先輩としましょう
S先輩も「これは、よく釣れるルアーです。」と仰っていました。

その後、いろいろ投げてみましたが結局ダメ。
7時、撤収〜
途中、「ほぼ漁師TMO」ちゃんとゴミ袋をぶら下げた「下町のまさ」さんと合流。
当然、ゴミ袋の中は「ヒラメ」ちゃんです。
TMOちゃんは昨日の夕方50オーバーのヒラメを釣ったとのことでした。
確認はしてませんが、やっぱりゴミ袋に入れて持って帰ったに違いありません

S先輩が使用していた色↓

アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC) ルアー エフリードバイブ115 グリーンゴールドマイワシ
アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC)
2013-10-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC) ルアー エフリードバイブ115 グリーンゴールドマイワシ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ ゴミ袋と言えば・・・ お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる