お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ 境界線上のソゲメ   

<<   作成日時 : 2017/03/20 09:33   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、「ひょっとしたら太刀魚が回ってくるかも」と言う妄想に取りつかれ、4時過ぎからサーフに立ちました。
メガバス X-80 MAGNUMをセットして、ちょっと深めのポイントを探っていると・・・
・・・
全く反応なし
それでは、「沖目を攻めてみましょう」っとGIGにチェンジし、ど遠投。
リフト&フォール、デッドスローとか適当にやっていると・・・
・・・
これまたゼンゼン反応なし
少々明るくなってきましたので、太刀魚狙いを諦めて、「ヒラメでも釣れないかな〜」と絶大な実績を誇る、一昨日下した、ほぼ新品Fリードバイブ様にご登場いただきました。
一投目は、左に投げ、二投目は右〜
着底させて、一巻き、二巻き。
「ん?」
画像

釣れちゃいました〜
薄暗くて、うまく撮影できませんでしたので、明るくなってから取り直しまして、ホレこのとおり。
画像

ほぼ40pの39.5。
ソゲとヒラメの境界線上のサイズかと。
画像

だから、ソゲメなのです

アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC) ルアー エフリードバイブ115 ピンクバックレインボー
アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC)
2013-10-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC) ルアー エフリードバイブ115 ピンクバックレインボー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ 境界線上のソゲメ    お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる