お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ ラインがプツと

<<   作成日時 : 2017/03/18 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、4時15分にサーフに立ちました。
やる気十分。
ですが〜
ウネリが入ってきて波足が長い。釣りにくい。
画像

しかも根掛りで2回もラインブレイク。
そうこうしているうちにすっかり明るくなってきました。
河口寄りからやってきた「かいじゅうさん」情報によりますと、「国府津では、マイワシが入って来てブリ、サバ、太刀魚なんぞが釣れてる。」と言うもんだから、ちょっとその気になって、パールホワイトのバンちゃん(バンジーショット)をセットしド遠投してみました。
数投目、底を取って、リフト&フォールしているとアタッた!
すかさずフッキング。
その瞬快、「プツ」っと言う感触が
巻き上げてみると、リーダーのかなり上の方から切れてる〜
おそらく、ラインに噛みついたのでしょう。
5号のラインをスパッと切るのは、どなた様でしょう?
画像

その後、ラインシステムを組みなおし、再チャレンジするも音沙汰無し。
ウネリもひどいので、7時前に撤収といたしました。
画像

ひょっとして、ラインを切った、あなた様はシルバーメタリックの細長い方ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ ラインがプツと お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる