お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あずましジビエ」でクマが出た!

<<   作成日時 : 2017/03/17 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の夜、美人さん達とお別れした後、若者くんと二人で「あずましジビエ」に行って参りました。
前回は宴会コースだったので、達さんの真似をして、J店長殿に「今日は何を食べたらイイかな?」と聞くと
シカセット、イノシンセット、クマがお勧めとのこと。
「二人で食べるなら、軽く食べちゃう量ですよ。」と言うので、全部頂くことにしました。
画像

前回はジンギスカンでしたが、今回は焼肉です。
画像

そして、これがクマ!
画像

若者くんが写真を撮る前に箸を付けてしまいまして、ちょっと乱れておりますが、クマ肉二切れ!
画像

クマは時価のようで、本日は1,800円也、一切れ900円!
味も歯ごたえもワイルドそのものでした。
美味いか不味いかではなく、勇者として「クマを食ったことがある」と語れるようになったことが大事なのであります。
話は全く変わりますが、このお店のアルバイトの女子は4名いるのだそうです。
本日の女子は前回と違う子でしたので、あと1名に出会えると完全制覇!
今回の女子に「誰に会ったの?」と聞かれたので、「CちゃんとMちゃん」と言うと、「Mちゃんはそこに居るよ」って。
一番若いMちゃんが彼氏と来店していたのでした。
Gが「彼氏が居るんじゃ攻められないね」と言うと、彼氏が「どうぞどうぞ、好きなよに攻めてください。」と。
それを聞いてたMちゃんが「私が誰と付き合ってもイイっていうの?」と少々おへそを曲げたようでした。
若いっていいですな〜

二人でハイボールなどを二杯づつ飲んで7500円位だったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あずましジビエ」でクマが出た! お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる