お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湘サーフ 2カ月ぶりに出撃してみたら・・・

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい布団の中での葛藤は、便意により終わりを迎えたのでありました
トイレから出ると、ほとんど無意識に身支度を始め、「約2か月ぶりの出撃〜」と相成りました。
5時半過ぎ、サーフに到着するとそこそこルアーマンが居られます。
早速、F-LEAD Vibをセットし爆撃開始。
画像

まあ、冬眠明けの準備体操みたいなもんで、取りあえず出撃したって感じです。
西から河口寄りにランガンしていると、グリーンさん登場。
Gが「2か月ぶりですの出撃ですよ。」と言うとグリーンさんは「年明け初です」と。
皆様、3月半ばになって、もぞもぞ動き出してきた感ありですね。
更に河口寄りに移動していくと、ビニール袋をぶら下げたお方がいらっしゃいました。
当ブログでは「名人」として登場されている、本名’かいじゅう’さんがヒラメを持って居られました。
昨日はマゴチをゲットしたようで、好調のようです。
7時、時合が過ぎたようなので、撤収といたしました。
帰りに’ほぼ漁師のTMO’ちゃんと一緒になり、お話を聞いてみると連日ヒラメ、マゴチ、シーバスを上げてるようで、彼も好調のようです。
画像

つまり、2か月ぶりに出撃してみたら、西湘サーフ絶好調〜
出遅れ感をひしひしと感じた次第です。
夜飲み歩いている場合ではなかったか?
美人と魚、どっちを取るか?
勇者Gは迷わず美人
てな訳で、美人の皆様、シーズンインしましたので、週末は避けていただけると助かります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは~
今年は開幕早いですね~
来月ぐらいには頑張ります。

た~
2017/03/13 20:31
た〜さん
大丈夫ですか?
かいじゅうさんも心配してましたよ。
来月の復帰お待ちしております。
ガンちゃん
2017/03/13 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湘サーフ 2カ月ぶりに出撃してみたら・・・ お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる