お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フイッシュファクトリーでお宝ゲット

<<   作成日時 : 2017/03/11 10:05   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、フイッシュファクトリーに行って参りました。
デートではなくて、二対二のお食事会。
男性は勇者Gと20台半ばの若者くん。
女性はGが予てから、お近づきになりたいと思っておりました美人二人!
若者くんの仲介で夢が叶ったのでありました。
では、お料理をご覧あれ〜
炙りカマスのカルパッチョ
画像

バルサミコの炙りしめ鯖
画像

菜の花とシラスのビザ
画像

小エビとマッシュルームのピザは撮り忘れた〜
美人Yさんはエビを食べると痒くなるそうで、小エビが無いピースをとりわけました
なので、痒い所に手が届くGなのですが、痒くならなかったようで、手を伸ばせません
フイッシュ&チップス
画像

タコ
画像

サーモン
画像

シーザーサラダは撮り忘れ
最後に若者くんに美人Tさんとのツーショット写真を撮って頂きました。
これが「お宝」
お見せ出来ないのが残念です

これに、乾杯のドリンクとリーズナブルなワインを2本いただいて、合計15,000円ちょいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フイッシュファクトリーでお宝ゲット お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる