お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原「MORI-MESHI」で壮行会

<<   作成日時 : 2017/02/19 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

Yちゃんが、スキルアップのため、大阪に転職すると言うので会ってきました。
Yちゃんとは、2013年6月からの付き合いです。
年に1回か2回デートをする程度ですが、大阪に行っちゃうと会うのは難しくなるでしょう。
寂しい限りです。
画像

7時半開催の壮行会。
画像

ヘシコとトマト、蓮根のサラダ
画像

お刺身5種盛り
画像

大山鶏の半身揚げ
画像

銀杏草の胡麻和え
とビール一杯、ワインを一本。
10時前、場所を変え、ジャズを聴きながらジントニックを一杯。
11時過ぎ、ボクの終電に合わせてお別れしたのでありました。
スキルアップの後、また神奈川に戻ってくると言っとりました。
が〜
スキルアップしたMちゃんのお世話にはなりなくないわ〜
このYちゃんは、脳梗塞など脳血管障害のリハビリ技術を磨きに大阪に行くのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原「MORI-MESHI」で壮行会 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる