お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017バレンタインの収支

<<   作成日時 : 2017/02/18 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインデーの一週間ほど前に、渋沢のM嬢から「バレンタインデーの前後一週間で都合をつけて、出頭するように」と勧告がありました。
ちょうど14日にお出かけする用事がありましたので、その帰りに勧告にしたがって出頭してまいりました。
出頭前の準備運動
久々の小田原「江戸っ子」さんです。
画像

セロリのキンピラが美味い
画像

アジフライにカキフライ
画像

画像

さらに、中華食堂「日高屋」さんで
画像

誰がダイエットしているの?って感じですな〜
そして、渋沢へ!
そーっとお店の扉を開けると・・・
先客無し。
ママによると、バレンタインデーだからと言って来る客は居ないそうです。
そんな訳で、勇者Gの席にママ、M嬢、後からA嬢が付きまして、飲みかけのボトルは空と相成りました。
いつものとおり、お約束のニューボトル〜
では、収入の部
M嬢より
画像

画像

A嬢より
画像

画像

ママより
画像

画像

お店より
画像

支出の部
・・・
いつもと同じ値段ですので、チョコの分が丸儲けです!
と前向きな計算ができる勇者G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017バレンタインの収支 お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる