お話を聞く係のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顎関節症ダイエット

<<   作成日時 : 2017/02/11 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

顎に違和感を感じたのは日曜日の夜でした。
昼間に「筋トレだ〜」と称し、歯をくいしばって、懸垂を目一杯やったから顎の筋肉疲労かと思いきや・・・
月曜日の朝は口が痛くて食事が出来ない!
恒例の顎関節症となってしまいました。
月曜日の朝から火曜日の朝までまともな食事をせず、痛みがとれた水曜日の夜から、ここぞとばかりに食いまくり。
そして、金曜日の朝、体重を測ってみると64.3kg!
「増えとるやないか〜」
顎関節症ダイエットは痛みが取れた後に注意が必要であります。
勇者Gの顎関節症リンク集
話は変わりますが、ダイエット関連ってことで!
「夢庵」の二八蕎麦4玉、またまた食べて参りました。(同行者が4玉盛りを見たいと言うもんで・・・
画像

ところが、今回はせいろが2段となっておりまして、同行者が見たがっていた4玉盛りとなっておりません。
残念〜
まずは上の段
画像

下の段
画像

上の段を食べきった時、「これで2玉?もう2玉は食べきれないか?」と思いましたが、どうやら3玉、1玉だったようです。
お陰様で、勇者Gの適量は3玉であることがよ〜く分かりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顎関節症ダイエット お話を聞く係のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる